お見舞いメール

お見舞いメール

  • HOME
  • お見舞いメール
お見舞いメール

当院では、入院している患者さんへお見舞いメールを受け付けております。
お送り頂いたメールは病院担当者がプリントアウトをして、平日(月曜~金曜日)の朝、病棟看護師へメール受付担当者が手渡しをして、看護師より患者さんにお届けします。

(ご注意)
・お届け完了のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
・メール内容は病院担当者の目に触れることをご承知おきください。
・メールの着信が土日・祝日の場合は、翌平日のお届けとなりますのでご了承ください。ただし、業務の都合上、お届けまでに多少時間がかかる場合があります。

以下のような場合は、お届けできませんのでご了承ください。
・入力内容の不備などにより、入院患者さんの特定ができない場合
・患者さんがメッセージの受取りを拒否された場合や、既に退院されている場合
・お見舞い以外のメール
(注)お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。

すべて必須項目です。


ご依頼者様情報
氏名

TEL

※半角数字(入力例 000-0000-0000)
MAIL

MAIL(確認)

患者さん情報
患者さん氏名

患者さん氏名(カナ)

敬称
(例:さん、様など)

性別

病棟名/病室番号

お見舞い文
タイトル

お見舞い文
※絵文字はご使用いただけません
台紙選択